R様officeインテリア完成!

できました!!

できました!!!

とうとうできあがりました!!!!

 

南区R様邸

以前からインテリアコーディネイトさせていただいておりますお宅です

(まだ新築なんですが・・・・ちょっとずつ。)

 

今回は「ご主人様オフィス」

シンプルなモノトーンでまとまっていたお部屋なんですがね

何を思われたのか、いきなり「こんなんしてください。」と、奥様からwebpageを紹介されました。

ああっ、一世風靡した、あの時代の、「ヴェルサーチ様」ですやん!!!

思わず、ワンレンボディコンと黒服時代が走馬灯のように

頭の中を駆け巡りました。。。。(私とは無関係です)

IMG_0010

でも何回イメージしてもあの時代のあのにおいしか浮かんでこないです・・・

デザインというか、コーディネイトというか・・・・

好きなんですが、あまりにもさっきまでプランしていた

”今、みんなが好む”ナチュラルなインテリア”とはかけ離れすぎていて・・・・

IMG_0005

いやいや

でもでも

めっちゃ、かっくいいいいいいいいいいいーーーでしょっ!!

ドーンと迫力のあるご主人像がピッタリくるっ!!

空間の威力つよし!

 

ここに、クリスタルのスタンドライトなんぞレイアウトしちゃった時にゃーて

感じです

IMG_0004 のコピー

 

こちらの職人さんお二人も

もちろんこの時代のお方です(あの頃に出会ってみたかったなあ)

IMG_0011

窓まわりにはレザー調のブラックブラインド。

渋すぎる・・・・・

IMG_0006

IMG_0027

出来上がりは

もちろん!超バブリーです!

 

あえて、健康的な日中ライティングでの写真でアップしておきますね。

 

ありがとうございました!

続きまして1Fお玄関&ローカですぞ!!!!!

 

 

インテリア企画室

ごとうたまみ