HOT_01創刊!!

 

この度、

日頃私たちが考えておりますインテリアのことや、暮らしに関することを

面白おかしく自由に描いた情報誌みたいなもの

「HOT」ホットを創刊いたしました。

HOT表紙

現場サイドからの「知って得する情報」や

業界ならではの「発見する楽しさ」をお届けできたらなと考えております。

 

インテリアにご興味のある方、そうでない方ももちろん、

私たちに興味のある方???ぜひぜひ色んなご意見お待ちしております!

 

もちろん、無料で送付もいたしております。

定期購読とかも?????

いいですね!!(担当:075-881-2811インテリア企画室 宮前)

HOT1

今回、創刊号の特集は「インテリアホソイの仕事力」なんぞをとりあげてみました。

HOT2

 

上手くまとまっているかは置いといて・・・・

いろいろ観て楽しんでくださいね。

インテリア企画室

後藤

 

 

《創刊にむけて》

当社は長年インテリアを施工する立場で現場に携わってまいりました。

その中で、現場の職人がかなりの無理難題を淡々とこなしている姿や

お客様の喜びを思い一生懸命デザインを考えているデザイナー、

暑い日も寒い日も黙々とカーテンをクリーニングしているスタッフなどを見ていると

頭が下がります。。。。

 

私も昔は「職人」をしておりました。

正直、何も考えずに言われる通りに仕事をこなしておりました。。。。

ある日、「そんなことして誰が楽しいの?何が嬉しいの?」と問われました。

そうです、お客様の顔が見えていなかったのです。

それに気がついたのです。

それからというもの、日々、仕事の先の向こう側を見つめていき、

色んな提案がしたいと強く思い出したのです。

 

「プロ」としての責任や「人」としての思いやりなど

もっともっと内面から磨いていきたいと考えています。

 

創刊しましたのも、こんな小言をどこかで発散したくって・・・・

かな。

不定期になるかもしれませんが、是非次号もお楽しみいただけるように、

描こうと思います。

スタッフ共々、「HOT」もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

㈱インテリアホソイ 代表取締役社長 細井和博