インテリアリフォームされて、Living with green!!

伏見区K様邸

 

インテリアリフォームされて、ググッと大人っぽい空間になったのでは!??

主にリビングとキッチンをリフォームされたようです。

奥様の大好きな素材感のあるシェードの窓がインテリアと見事にマッチ!

私も好きですなあ・・・・この感じ。。。

 

image2

ここの窓の外はお隣さんの外壁なので、どちらかというと透け感よりも光で楽しめる素材をご提案。

シンプルな光窓(ヒカリマド)を思い描きながら。。。

 

image1

 

IMG_2901

このシアーカーテンの素材「和紙」のような紙素材が挟んであるのです!

挟んであるというか

織り込まれているというか

特殊な加工技術で施されている模様なのです。

コレ、京都の技術なのです。(海外デザイナーによる逆輸入ものですがね)

すごいですーーーーー。

 

(もちろんクリーニングは弊社でさせていただきますよ。シェードの機械からも取り外しせねば

なりませんからね。お声がけくださいませ)

image1 2

 

そして、お子様のお部屋。

元気なビタミンカラーのコーラルピンクのプリーツと

オーガンジーに大柄の葉っぱ刺繍のシアー生地。

お昼間の色合いは光を通して、とても綺麗なカラードレスのようでした。

image3

その他、階段吹抜けのシェードカーテンクリーニングや、ピアノ室のカーテンクリーニング等

させていただきました。

 

 

もっとグリーンが増えているのでしょうか?

熱帯魚のお引っ越しはうまくいきましたでしょうか?

 

 

ありがとうございました。

 

インテリア企画室

ごとうたまみ