伏見美容室こるざ様インテリアコーディネイト完成間近!!

伏見の有名な酒蔵が並ぶ一角にある、コテコテの京町家。

お施主さんの美容師さんは、この度、独立されて第1号のお店になります。

「トルコに旅してる気分になりたいの」というのがご要望でした、、なんと。

 

ここ京都伏見どすえ〜!

地中海なんぞございませんから〜!!

 

てな感じで打ち合わせが始まっていったのですが、お任せください。

大好きなテイストのひとつです!

逆に”ミスマッチのバランスが心地よく記憶に残る”、てのがいいのではないでしょうか。

「たったお一人のために施述をされるというのがコンセプト」だけあり、

ゆったりしたスペースと

大人のかもしだす雰囲気と

時間の流れ方。

 

ご予算の中でなおかつ、ソファーや照明やその他、コーディネイトさせていただきました。

11

まずは、アクセントにトルコタイル柄の壁紙を。

22

33

目がチカチカなりそうですが、大丈夫。沈んだ質感の素材をチョイスしています。

でしゃばり過ぎないブラックのベースカラーも⭕️でしたね。

私たちのチームの壁紙貼り職人さんにかかれば難しい素材もバッチリ!

44

 

ここのスペースにはシャンプー台が入ります。

 

そして、現場進行中はその他のマテリアルコーディネイトをここで、その同じ光のもと、

再度確認して決めていきます。

工務店さんの軽トラの後ろでコンパネ敷いてもらってね。

寒かった〜!

55-1

55

全体の空間の素材とカラーがまとまってきました!

あと少し!

 

66

何回でも行きたくなるでしょ、この空間。

ちょっと広めのトイレです。

 

77

あなたのためだけの空間

時間がとまったようにも思えちゃうかもです。

88

OPENしましたら是非お客様として寄せていただきたいと思います。

 

美容院COLZA コルザ

http://hair-colza.com

 

 

 

インテリア企画室

ごとうたまみ