日航プリンセスホテル様モックアップ改装工事完成!

日航プリンセスホテル様
モックアップ改装工事完成いたしました!!

 

格調高いヨーロピアンクラシカルなイメージで

ホテルの名にふさわしい「プリンセス感」をたっぷりとお楽しみいただけますように。

tate

 

約30平米ほどのゆったりとしたお部屋です。

大きな窓からは京都市内が一望でき、また、ガラス張りのバスルームも広く、快適にお泊まりいただけます。

存在感のある家具のフレームは生かしてのコーディネイトをし、明るいお色目を意識いたしました。

 

img_5395

 

既存のものとのコーディネイトも頭をひねりました!

img_5400

チェアーの座面のへたりも補修し、丁寧に生地の張り替えもさせていただきました。

エキストラベッドにもなるソファは既存のものを。

img_5425

 

エントランスはゴールド系の壁面に。

お写真では色が飛んでしまっていて、色目がよく出ていませんが、お部屋のアクセントになっている

パープルとの相性がお気に入りです。

 

 

ちなみにBeforeはこんな感じでした↓↓↓

fullsizerender-10

 

今回、お打合せの時から、そして

工事現場に入りながらも、日航さんスタッフの皆様にもとても良くしていただきました。

工事に入らせていただきました職人のこともお褒めいただきありがとうございます!

私も以前から幾度か利用させていただいておりますが、ますます日航さんのファンになりました!!!

ありがとうございます!

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

 

インテリア企画室

後藤