業界紙!インテリアビジネスニュースにご掲載いただきました!

先日、当社が4月より得意先様へのサービスとして始めた『D-pack』の記事を

業界紙の「インテリアビジネスニュース」さんが取材に来られました!
これまでの業者選定の指標は、安さでありますが、これでは未来投資ができる利益が見込めません。

 

この「D-pack」は提案施工を責任を持って工事店が行う事により、

業者選定の指標が価格競争から施主様の喜び度合いになっていく事を目指しております。

また、壁紙だけでなくカーテンも同時にご提案させていただいております。

 

現場のスムーズな仕上がりの流れに繋がるのももちろん、

空間としてのトータルコーディネイトをさせていただくことで

お部屋のグレードがグググッとアップします!
それと同時に、ここで人材を雇用・育成する事で未来投資を考えております。
単に作業費(価格)だけで競争するのではなく、ご提案という目に見えないソフト作業に力を注ぐことにより

現場への愛着と責任が発生し、最後まで仕上げる事である種の達成感が得られます。

それに伴い、人の成長が期待できるのです。
まだまだ課題はたくさんありますが、一つずつ解決し内装業のビジネスモデルとして確立するよう

尽力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

インテリアホソイ

代表 細井和博

 

ビジネスニュース

 

ビジネスニュース_裏