新社屋M様_近日公開‼︎

滋賀県の住宅ショールーム『M』新社屋工事中の現場でございます。

インテリアコーディネイトを担当させていただきました。

新社屋完成まであとわずか!近日公開いたしますね!!

 

なので今日は、メイキングオブをお見せいたします。

 

『床貼り職人のベテラン選手』井上様でございますー!!(通称:おとうさん)

普段床面ばかり 下向き!のお仕事ですが、今回は壁!前向き!姿勢!やったね!

IMG_0812

嬉しそう! 前向きやし?!!?

IMG_0826

なぜ、今回は「前向き」なのかといいますと、

こちらの社屋2Fワーキングスペース壁一面に”床素材”を貼るのです!

床用コルクタイルをしかも裏面をオモテに貼るという施工をしてもらっています。

そうです、この壁は一面ピンナップボードなのです!!

焦げ茶色が空間をいちだんと引き締めてくれていますねえ、お見事。

IMG_0824

IMG_0825

IMG_0813

貼っては乾かし、塗っては乾かし、、、

一枚一枚丁寧にいつもほんと、ありがとうございますです、おとーさま!!

床貼り職人さんが 壁職人に早変わり!

脚立に上ることも少ないですしねー!気をつけて!!

2Fオフィス!大空間が着々と出来上がっていきます!

IMG_0815

 

出来てきています!

打ち合わせ・商談スペースA ↓

IMG_0816

打ち合わせ・商談スペースB ↓

IMG_0817

 

↓ちなみにこちらは壁紙職人さんです。(後ろ向きですみません)

今は、パテ埋め作業中 下地のフリクを平滑にするため処理してくれています。

てんてん模様、他がそうですね。

IMG_0819

もうすぐ完成予定です!

最終ウインドウトリートメントも取付させていただきます!

 

近日、NEWS UPできるかな!ご期待ください!

 

インテリア企画室

後藤