2018 NEW collection! / CHELSEA international

 

今季も素敵な生地とトレンド情報を届けにやってきてくださいましたチェルシーさん!!

 

もちろん大きなキャリーケース二つと共に。。。

 

いつもありがとうございます!!

 

 

今回は素材で変化をつけた、こだわりと技の光るドレープ・レースが満載!!!

 

レース1

 

こちらのレースは白・黒・グレー・シルバーとシンプルな色味の糸で出来ていますが、太さ・素材・織り方の違いに込められた遊び心がビシビシ伝わってきます!!

 

空間によって、馴染みつつもアクセントになるレースです。

 

 

 

↓[Cloud]とタイトルのついたドレープ。

 

皆さんはこの柄とタイトルからどんな想像をしますか。

 

ドレープ1

 

Cloud]のイメージにはあまりない光沢や高級感があり、こちらも遊び心が感じられて素敵です!

 

 

他にも、実際に空間に飾られるまでどんな姿を見せてくれるかわからない、想像力を掻き立てられる生地が盛りだくさん!!

 

ドレープ2

 

 

ドレープ3

 

 

レース2

 

 

inxKYOTOにも、新たなドレープを取り入れようと計画中です、、、!!

 

フィッティングで使うサンプルも品揃えを増やし、お部屋に飾られる日をうずうずしながら待っています!笑

 

 

チェルシーさんの素敵なお話と共に新作を見る時間は、楽しくてあっという間に過ぎてしまいました!!ありがとうございました!!!

 

 

インテリア企画室

吉野 文華