TECIDO ~2018-2019 Wallcovering&fabrics collection~

輸入壁紙でとってもお世話になっているTECIDOさんの

“2018-2019国内在庫Wallcovering&Fabrics collection展”に出席してきました!

いきなり!カラフルなシーリングファンが目に飛び込んできました!

IMG_E0133

す ご く か わ い い!!!!

さすが柄物の壁紙を取り扱っている会社さんです。

柄on柄のオンパレード!

 

 

それでは…さっそく今回のシリーズの中で印象に残ったものを何点かご紹介させていただきます!

 

 

今年は木目や石目調のような素材系 と 幾何学模様が多い印象を持ちました。

IMG_E0128

このグレー系のストーン柄にゴールドのライン!onピンク!

柔らかさとシャープさとが演出されていてとても気に入りました!

IMG_E0129

こちらも石のテクスチャをベースにして、不思議な模様が描かれています。。。。

少しオリエンタル調な仕上がりですね!雲?花?ブッダ?

模様が大きいので、迫力がありました。

 

IMG_E0131

こちらは深みのある砂岩のようなテクスチャの壁紙。

ゴールドに輝いています!

本物を目の前にして見るとどっしりとした重厚感を感じました!

その他にもたくさんの魅力的な壁紙がありましたよ!

IMG_E0126

私も今後素敵な輸入壁紙を提案できるようにもっともっと勉強しなければな!と思いました。

次の展示会も楽しみにしております。

 

テシードさんありがとうございました!!

IMG_E0132

 

インテリア企画室

神谷