オーダーカーテンフィッティングカーで 岡山上陸!

 

岡山のY様邸 オーダーカーテンフィッティングカーでお伺いしてきました。

改装工事も終盤、今回のお仕事は、内装クロス張り替え工事と、ウインドウトリートメントのコーディネイト。

お引越しに間に合うように窓回りのプランニングに行ってきました!

 

 

 

のどかで、静かで、緑のたくさんある心地のいい場所です。

ただ、当日はどしゃぶりの雨がものすごく残念でした。。。

 

 

 

曇っているので明るいうちに決めてしまわなければ!!

さっそくプランニングを始めましょうか。

 

行山様邸

 

1Fのリビングダイニング&和室を終え

 

次に、2Fの子ども部屋!

入って正面の壁がスカイブルーのアクセントウオール。

まるで海外のインテリア雑誌に出てきそうです。

 

カーテンは“お魚やゾウさんや国旗柄”の元気カラーを提案してみました。

 

どれをとっても、かわいいんです!!!

 

行山様邸2

行山様邸3

 

「どれがすきー??」

「ぼく、ゾーさんがしゅき!!」

 

 

息子さんも打合せに参加して一緒に決めていきました。

 

 

続いて、お隣の部屋のベランダに出るはき出し窓には、きれいな透け感の緑のドレープ、

その前に大柄のレースをあわせて、優しく、カジュアルな組合わせをご提案しました。

 

家事室

 

その他、リビング、和室、主寝室はシンプルなアイボリーや薄いベージュのナチュラルテイストのものをコーディネート。

 

 

全体的にナチュラルに仕上げ、ところどころ心をくすぐるようなカラフルなドレープとシアーでコーディネイト!

今から、取り付けが待ちどおしいです!

 

 

インテリア企画室

宮前