日航プリンセス京都「豊園」様リニューアル完了!

この度、日航プリンセス京都様

2F 鉄板焼き「豊園」リニューアルデザイン&施工をさせていただきました。

エントランスを入って真正面の大階段をゆっくりと上がってみてください。

振り返ると、落ち着いたラグジュアリーな空間へと続きます。

「そこには居心地のいいワイナリーがあり、フランスの田舎でゆっくりした時間とお食事を堪能していただきたい」というコンセプトでデザインいたしました。

                              

もちろん、とびきりのお料理とお料理にあったワインをチョイスしていただけます。

店内はこのような感じで以前からの赤壁も生かしております。


                                     

そして、鉄板もいつもと変わらぬ貫禄ある面持ちでお迎えいたします。

新しくワインセラーがズラリと並びお客様のご要望にお応えするべく、

品揃えも豊富。お気に入りのワインをぜひご堪能ください。

ピカピカに磨いたグラスも、眺めているだけで美しいものです。

家具の細部までこだわり、デザイン制作いたしました。

フランスの田舎の景色をイメージに描かれた壁面もまた、時間を楽しむ大切な一つになれば嬉しいです。

お店をオープンしながらの夜中工事でした。ホテルのスタッフの皆さまにも大変良くしていただきありがとうございました。

また職人さんにも、日中と夜とが並行する中、甚大なるご協力いただきありがとうございました。感謝いたします!

インテリア企画室

後藤