オーダーカーテンフィッティング!中京区 K様邸

 

今回もフィッティングカーで窓まわりのコーディネートに行ってきました!

 

 

 

マンションを全面改装され、白とやさしい木目を基調としたシンプルなお宅です。

リビングには大きく続くはき出し窓、そしてその奥にはベランダ。

 

 

 

 

さっそく、広いリビングでフィッティングを始めさせてもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

1

はずは、レースから

一つ一つ表情の違う、きれいな刺繍の入ったレース

まるでウエディングドレスの生地を選んでいるようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

3

何点かご提案させていただきました中に、奥様お気に入りのシアーが見つかりました!

大胆な柄の大柄レースです。

しっとりとした落ち感のある生地ですので、それだけでも存在感があります。

なので、ドレープはあえてアイボリーやゴールドの同系色でインテリアの邪魔をしないようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

リビングの腰窓にも同じものを。

細かい寸法まで測って、製作いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は子ども部屋。

 

お子様と一緒にお部屋の窓まわりを決めるのはとても楽しいです。

小学生の男の子ならではの「好きな色」があるんですよね。

お兄ちゃんの窓辺にはアーミーカラーのつや消しブラインドを。

弟くんのお部屋には壁面同色のアイボリーを配色。お部屋を広くみせましょう。

 

ベッドカバーで、気分を替えてかっこ良く楽しんでね!

 

 

 

 

 

 

 

4

上質で落ち着きのあるゴールドのドレープと刺繍のきれいなレース

 

これもセッティングして吊ると動きが出てきれいなんだろうな・・・・

今回もまた取付が楽しみです。

 

 

インテリア企画室

宮前