太秦 M様邸フィッテイング!!

 

太秦のM様邸に

フィッテイングカーで行ってきました。

 

 

 

 

床も壁も白で統一したお家で、明るいお家でした。

 

 

 

まずは、どのお部屋にどんな窓があるのかを一通り見せていただきながら、

どんな家具を置こうと考えているだとか、どんなイメージのお部屋にしたいだとか・・・

機能的なことやお部屋の使い方などなど・・・・

お話をいっぱいヒアリングしていきました。

 

 

 

そして、一通り内容をおうかがいしたあと、フィッテイングカーへ戻りプラン開始です!

 

フィッティングカーの中にあるサンプル生地の山を一緒にご覧いただきながら進めていきました。

車にはカーテンのサンプル生地やブラインドのサンプルがたくさんのっているので見るだけでも楽しいのですよね。

 

そして、大きな袋にカーテンの生地をたくさん詰めてお部屋に戻り、一窓ずつ窓の前でコーディネートしていき、お客様に見てもらいます。

 

 

 

 

 

 

まずは、ダイニング!

03

白いお部屋にさわやかなスカイブルーのドレープと高級感のあるストライプのシアー

 

今回このシアーはローマンシェードというスタイルで納めます

もう今から取り付けが楽しみです。

 

 

 

 

 

そして、次は2Fの寝室です。

大きなはき出し窓がお部屋の両サイドにありました。

 

 

 

 

心を休めてくれる色、グリーンのドレープ生地と柔らかい落ち感があるボーダーのシアー生地です。

 

優しい素材感の組み合わせです。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はお子さまの部屋!

02

かわいらしい親子のゾウさんとヤシの木が描かれている

ゾウさん柄は私たちもお気に入りの一枚です。

 

 

 

その他のお部屋も、お仕事部屋、和室、リビング、、、

とってもインテリアを楽しまれているお客様でした!

 

 

 

インテリア企画室

宮前