滋賀県 高島町 O様邸 カーテン取付け完了!!

 

滋賀県高島町O様邸の取付けに行ってきました。

もう、外は一面銀世界!

 

 

1Fのリビング・キッチン・洗濯室・洗面所はすべて同じ生地でまとめ、場所によりスタイルを変えて納めました。

 

 

1

こちらは、1F洗面所です。

レースはセパレートというスタイルです。

外からの視線が気になる夜はドレープを閉めます。

 

 

2F子供部屋

8

刺繍とスパンコールでお花が描かれているとてもかわいいシアーの生地をバルーンシェードというスタイルで仕上げました

お部屋のインテリアがピンクでコーディネートされていたので、よりかわいいお姫様のお城のようになりました。

 

 

そして、もう1つのお姉ちゃんのお部屋は・・・

6

ざっくりとした麻のシアーとシンプルなストライプのドレープです。

三人姉妹の一番上のお姉ちゃんのお部屋で、かわいらしさも残しつつ少し大人っぽくコーディネートしました。

 

 

 

2

5

2F主寝室はストライプのブルーが効いているきれいなシアーをバルーンシェードに。

またドレープは木目柄の入ったチャコールグレーでシックに。

今回はベッドカバーもコーディネイトし「カーテン生地」でお作りしました。

窓回りとベッドメイキングによって

こんな高級ホテルの一室のようになるなんて・・・・ステキです。

 

 

 

今回は、スタイルを変えて納めさせていただきました。

白いシアーの生地はドレープやスタイルによってすごく見え方が変わります。

 

これからどんどんいろんなスタイルをご紹介していきますので、Newsのチェックをお忘れなく!!

 

 

 

インテリア企画室

宮前