フジエテキスタイル新作展示会

 

先日、フジエテキスタイルの新作展示会に行ってきました。

 

 

 

フジエテキスタイルとは、インテリアテキスタイルを作っている

ファブリックメーカーです。

 

自社のデザイナーさんがデザインされたテキスタイルで、

カーテンやパーテーション、クッション、椅子貼り、ベッドスプレッドなど様々なアイテムが揃います。

 

 

新作展示会では、デザイナーさんが自ら新作のテキスタイルを11つ丁寧に説明して下さいました。

 

 

 

フジエテキスタイルはシアー素材がとっても斬新で光を通すとさらにきれいな表情をだしてくれるんです。

よく我々もフィッティング時に登場しています。

 

普通のシアーとはちょっと違う「スパイス」が効いてるし

コーディネイト次第でとても「いい顔」をするよね

と、うちのボスはよく言います。

 

さて、今回もきれいなシアーを発見しました!

 

まず、トリさん。

手前には鳥の柄がプリントされた透け感のきれいなシアー

後ろには同系色のドット柄で少し厚手のシアーの2枚合わせ。

 

2枚のデザインが重なると、すごく奥行き感が出て、まるで鳥と一緒にお空を散歩しているようです。

 

鳥さんの「森バーション」もありました!

 

 

それから、お花柄。

こちらもシアーを2枚に重ねていてとても優しい雰囲気です。

手前には、大柄なお花の刺繍が規則正しく整列されており、とてもシンプル

そして、後ろにはパステルカラーのドット柄のシアー

とてもキュートな組み合わせなので、一気にお部屋が明るく楽しくなりそうです。

 

 

そして、きれいな透け感のシアー

新色が増えていました!

 

このようにランダムに違う色を組み合わせても大胆できれいです!

 

 

 

今までのシアーの使い方とは少し違う組み合わせがあり、新しい発見がありました。

今度のフィッティングでどんどん提案していきたいなと思います。

 

あー

はやく、春が来ないかな・・・・・

 

 

株式会社インテリアホソイ

宮前