oikaze×interiorHOSOI oikazeごはん&輸入壁紙貼り方教室!!

 

 

 

2014.04.20 SUN

oikazeごはん&輸入壁紙貼り方教室開催いたしました!

 

今回の貼り方教室は、Web会社である株式会社おいかぜさんのご自慢「昼ごはん」とコラボしました!

 

 

プロの職人さんに壁紙の貼り方を教えていただきます

いつも思うのですが、さすがですね

プロの技や、手慣れた手付きや、顔つき。。。ホレボレします。

 

 

貼り方の流れを教えてもらったので、次は、いざ、貼ってみよう!!

・・・・・なんですが、やっぱり思うように貼れないものなんです。。。

つねに、後ろにスタッフがついてくれていて、わからないことがあればその都度教えてもらいました

 

 

今回もご家族でご参加くださる方がたくさん!

 

お家に帰ってどの壁に貼ろうか考えて、ぜひ一緒に貼ってくださいねー!

 

午前の教室が終わった人と午後の、スタッフとみんなでお待ちかね「oikazeごはん」をいただきました!

 

とくに。おいかぜ特製のカレーは大人気でおかわり殺到でした!!

「カレー教室してほしい!」なんて言葉も飛び交ってました!

 

私もぜひ参加したい・・・!

ほんとに、おいしかったー!!

 

 

 

さて、oikazeごはんも堪能し、午後の貼り方教室始まります

 

毎日壁紙を貼っている職人の小柴さん

道具の役目から手の運び方、カッターナイフの刃の入れ方など

ほんとに丁寧に教えてくれます

 

 

 

今回もたくさんのお客様にご参加いただき、大変嬉しく思っております!!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回の貼り方教室も決まりました!

また、詳細が決まりましたらご案内いたします

 

 

ニュースのチェックをお忘れなく!

 

 

 

 

 

インテリア企画室

宮前