うれしいご報告

 

 

先日の株式会社おいかぜさんとの貼り方教室に来てくださったお客様からご自身で施工したとご連絡をいただきました!

 

 

お写真と感想まで・・・!

ありがとうございます!

 

 

「大学受験対応の学習塾を経営しています。生徒達みんなが使うお手洗いに貼りました。壁紙なんて貼るのは全くの初めてだったのですが、4時間くらいでとっても奇麗に貼れました!お手洗いがとても明るくなって好評です。保護者の方にも褒めていただき、『生徒たちが気持ちよく使えるように気を遣っていただいてありがとうございます』と言っていただいて、教室のイメージアップにもなりました。

建物がそれほど新しいわけではないので、壁紙の汚れなど気になっているところがあり、他の壁紙も是非やってみたいと思っています。

 

ホソイさんには、品切れの壁紙を迅速に取り寄せていただいたり、壁の大きさによって壁紙の本数をアドバイスしていただいたり、とても丁寧に対応していただいて感謝しております。今後も何卒宜しくお願い致します。」

 

 施工中

施工後

 

オレンジの鳥柄をアクセントにもう一面は無地のオレンジの輸入壁紙

発色のいいきれいなオレンジで明るく気分の上がるお手洗いに大変身ですね!

 

 

お客様のおかげで塾の生徒さんや保護者の方々にも輸入壁紙を貼った空間を喜んで頂けたことにすごくうれしく思います。

 

壁紙を変えることでお部屋の雰囲気がガラッと変わり、気持ちも変わります

貼って、剥がせるので賃貸にお住まいの方にもインテリアを気軽に楽しんで頂けます!

 

 

これからもたくさんのお客様に輸入壁紙でインテリアを楽しんでいただき、喜んでいただけるように頑張ります!

 

次回の貼り方教室は11月頃を考え中!

皆様、ニュースのチェックをお忘れなく!!

 

ありがとうございました!

 

 

インテリア企画室

宮前