岩倉の、とってもナチュラルなお家のオーダーカーテン。

岩倉の閑静な住宅街にある新築戸建てのお客様からのご依頼で

天然素材をふんだんに仕様されており、風通しの良い心地よいお家でした。

窓からは田んぼや畑、そして遠くに山が見えます。

今回もサイコーのフィッティング日和!!

 

1F・少し高台に位置するお家なのですが、さらにLDKはスキップフロアになっており、

さらにさらに吹き抜けのあるダイナミックな空間です。

インテリアにいくつか個性的な家具がレイアウトされるということでしたので、

窓回りは邪魔をしないようにナチュラルテイストでまとめました。

西陽を気にされておりました箇所には、遮光性のあるバーチカルブラインドをご提案。

透け感のある素材とのダブル合わせを採用していただきました。

 

IMG_2807

 

 

ココは吹き抜け最上階にあるLOFTの小窓です。

麻素材感のある生地と、コットンの平ヒモで優しい空間を。

 

IMG_2800

 

 

そしてこのお部屋は、ご夫婦の寝室です。

奥様がとても気に入られたレースの刺繍とカーキ色のグリーン色がとても馴染んでくれました。

 

IMG_2804

 

 

そしてこちらは、スキップフロアの中程フロアにあるご主人の『書斎兼仕事場』

 

「ほとんど、外を眺めてるんでしょうけどネーーーーーーー」と奥様。

確かに、外の景色がいい!!

無垢板のカウンターと合わせてウッドブラインドを。

ここにPCとフィギアが並ぶとかなんとか・・・・とのことでした。

 

IMG_2793

 

白とベージュとライトブラウンのコーディネイトでまとめました。

御引っ越しされて、家具が入ると、もっとイキイキした空間になるでしょうね。

楽しみです!!

ありがとうございました。

 

インテリア企画室

後藤